Concert Review
《コンサート・レビュー》Dani & Debora Gurgel QuartetoNew Album“Luz-光”Release Tourin Fukuoka

《コンサート・レビュー》
Dani & Debora Gurgel Quarteto
New Album“Luz-光”Release Tour
in Fukuoka

“私たちがまったく持ち得ないものが、圧倒的な存在感を持って目の前で展開されたとき、言葉を失うほど感動してしまう。” 「私たちがまったく持ち得ないもの」とは、彼女たちが紡ぎ出すリズムとグルーヴ。「ブ [...]
Quentin Sirjacq Japan Tour 2014in Fukuokaコンサート・レビュー

Quentin Sirjacq Japan Tour 2014
in Fukuoka
コンサート・レビュー

クエンティン・サージャックの演奏に触れたとき、”光” を感じるのは、私だけではないでしょう。会場を埋め尽くしたオーディエンスの多くの方も感じたと思います。きらめく光、ゆらめく光、またたく光、熾火( [...]
ギジェルモ・リソット福岡公演コンサート・レビュー"いつまでも記憶に残る濃密な夜"

ギジェルモ・リソット福岡公演
コンサート・レビュー
“いつまでも記憶に残る
濃密な夜”

身体の芯まで濡らしてしまうようにしぐれ降る雨の中、庭にあじさいのつぼみがほころぶ公演会場の papparayray は、立ち見がでるほど超満員の観客で埋まりました。 フォルクローレをベースにしながらとても都会的で洗練され [...]
マルシオ・ファラコ 福岡公演コンサート・レビュー

マルシオ・ファラコ 福岡公演
コンサート・レビュー

曲の合間、会場に響き渡るワイングラスが床に転がる音。 「カラン・コロン・カーン!」 会場全体が緊張する・・・と、誰もが思った瞬間に違いない。 でも、それは見事に杞憂に終わった。 マルシオは、グラスが転がった音、まさにその [...]
"夜の隙間"ダニエル・クオンコンサート・レビュー

“夜の隙間”
ダニエル・クオン
コンサート・レビュー

少し高い、繊細に揺らぐようなダニエルの声。発した瞬間、会場の空気が変わる気がした。 2月10日、風街珈琲店で行われたイベント「夜の隙間」で初来福したダニエル・クオン(Daniel Kwon)。彼はミシガン出身、フィラデル [...]
マテオ・ストーンマン 福岡公演コンサート・レビュー

マテオ・ストーンマン 福岡公演
コンサート・レビュー

“抑制が効いた表現の中に情熱とロマンティシズムがあふれるマテオの世界に浸った夜” マテオ・ストーンマン 福岡公演・コンサートレビュー ギタースタンドがあるのに無造作に壁に立てかけられたギターに開演 [...]